色に恋して。あなただけの立体グラフィティを缶スプレーで描く!!!「タミヤ キャンディーライムグリーン」

▲スプレー棚の前って、模型店で一番華やかな場所ですよね!! 今日も出会いがありました

 瓶入り塗料の他に、塗装道具としてとってもメジャーな缶スプレー。お手軽にどばーっと模型を自分の色に塗ることができて最高です。模型店の中でも色とりどりのキャップが並んでいる缶スプレーの棚は、見ているだけでワクワクしてきます。そんな中で、気になる色を見つけました。

▲名前が最高。キャンディーライムグリーン!!! 絶対にキレイな色でしょ!!

 名前でハートを撃ちぬかれたのですが、キャップを見るとラメ感もあるみたいでとってもキレイ。そんな綺麗なグリーンを、缶スプレーを吹くだけで楽しめるなんてすごいですね。

▲俺の戦車をキャンディーライムグリーンに!!! 出ろ~~~~~!!!キャンディーキングタイガー!!!
▲爆誕。めちゃくちゃかっこいいぜ!!! この色すごいぞ!!

 今日僕はキャンディーライムグリーンの輝きの虜になりました。
 模型を好きな色で、しかも1色だけで染め上げた物は、まるで立体のグラフィティ。あなたの「この色が最高に好きなんだ!! かっこいいと思ったんだ!!!」という主張がストレートに表現されると思います。缶スプレーを吹くだけでいいんです。あなたの机や棚の上に刺身で楽しんだプラモがありませんか? さぁ、今すぐ好きな色一色で塗ってみてください!! あなたのカッコイイをプラモに吹き付けてみようぜ!!

▲俺の家の一か所を、キャンディーライムグリーンで塗ったキングタイガーが鎮座。まさに立体のグラフィティ
<a href="/author/fumiteshi/">フミテシ</a>
フミテシ

1983年生まれ。月刊ホビージャパンで12年間雑誌編集&広告営業として勤務。ホビージャパンで様々な世界とリンクする模型の楽しみ方にのめり込む。「ホビージャパンnext」、「ホビージャパンエクストラ」、「ミリタリーモデリングマニュアル」、「製作の教科書シリーズ」などを企画・編集。