お気に入りの武装をペタリとプラモデルに装着!!/貼って剥がせる粘着剤「セメダイン BBX」

▲ゾンビパワー!貼ってはがせるBBXのおかげでこんなポーズでも倒れない!! 最強!!!

 貼ってはがせるのにしっかり保持、綺麗にはがせるから、可動プラモでガッシガシ遊べるセメダインBBXがすごく楽しい。バシッと無茶なポーズで遊ばせまくっていると時間が爆速で過ぎていきます。じゃあもしも、このBBXで際限なくドラマチックな小物で遊べるようになったなら……楽しさが限界を突破してしまうんじゃないのかしら?

▲バシッ!今日もBBXで遊びます!

 「つける素材を選ばない、テープのりのような弾性粘着剤!!」、セメダインBBX。塗布した面がぺたぺたとして粘着性を発揮するので、派手に遊べる可動プラモとのシナジーがすごいんです。

▲ゾンビのプラモと、武器のプラモ

 人間たちが再び栄え、生活を取り戻した一方、虐げられ続けたゾンビたちにも生前の記憶があったりして、武装しだす時代が来るかもしれません……なんていう妄想を膨らませて遊んでみます。武装させるぞ!

▲でも手は開きっぱなし!! 武器持てない!! 早くもゾンビピンチ

 ちょうどいい大きさの武器はあっても、持ち手パーツはありません……そう! こんな時のBBXなのです!!!

▲塗るぜ!BBX!

 武器の持ち手にぺたぺたと、セメダインBBXを塗ります。小さいパーツの小さい部分なので、つまようじを使って塗布するとナイスです。

▲BBXを塗ったら、しっかりと乾燥させます。これで武装完了!!

 5~10分程度放置すると、塗った面がぺたぺたと粘着性を持ち出すので、武器を持たせる準備は完了です。

▲後は手のひらにぎゅっと押し付けて
▲ピタ!! パワーアップ!!!

 しっかり保持しています。武装出来ています!!! また、ある程度平たい面に塗るのをおススメします。凹凸やディテールに邪魔されることなく、BBXの粘着力をしっかりと活かせます。さぁ、自分だけのドラマを楽しみましょう!!

▲アゴニー-----!!!! 誰がやりやがった!!!
▲敵は討つからな……アゴニー……

 こうして、僕の机の上に悲しき復讐者が生まれました(死んでるけど)。

 しっかり遊べて大満足。可動プラモデルの手のひらパーツのような小さい面積に塗ってもしっかりくっつくし、接着面から変にはみ出したりしないのも魅力的。あなたの好きな武器をBBXを使って、プラモにぜひ装備させてください!!!!

<a href="/author/thekingmutcho/">むっちょ</a>
むっちょ

平成2年生まれ。水性アクリルボーイ。ボーイと名乗るには厳しい年齢になりだしている。模型の他にゲームも大好き。