みんなで作る模型サイト nippperはあなたの投稿をお待ちしています!
詳しくはコチラ!

ガンダムマーカーの最強の白!!「ガンダムマーカーEX ニューホワイト」

▲濃いグレーのパーツにも一撃で白が発色!!! 気持ち良し!!!

 協力な隠ぺい力と伸びの良さで白が発色する「ガンダムマーカーEX ニューホワイト」は、ガンダムマーカーの単品売りの中から、ぜひとも購入して欲しい至高の1本!! 白をちょい塗りしたい時、「このマーカーを持っていてよかった~」ってなること間違いなしです。黒に近いグレーにも一撃で発色します。

▲ガンダムマーカーエアブラシシステムに接続すれば、さらにバンバン塗って行けますね!!

 直塗りも最高、ガンダムマーカーエアブラシシステムに接続して塗っても最高です。また塗装した後にさっと水性プレミアムトップコートでコートしてみたら、塗料の溶け出しなどもなく塗膜を保護できました。塗膜も保護できれば、さらに使用頻度も増えますね!

▲関節を白で塗って、アニメ設定画風に。こんな遊びもすぐにできます!

 白をちょい塗りしたくても「白って透けたりしてべしょべしょになりそう……」って思って避けていた方は、ぜひこの「ガンダムマーカーEX ニューホワイト」を使用してみてください! ビシッと白が発色する光景にびっくりすると思います。オススメですよ!!!

フミテシのプロフィール

フミテシ/nippper.com 副編集長

1983年生まれ。模型雑誌編集や営業を経て、様々な世界とリンクする模型の楽しみ方にのめり込む。プラモと日常を結びつけるアプローチで模型のある生活を提案する。ブログ/フミテシログ(http://sidelovenext.jp/)

関連記事