2022年の初売りは「タミヤカタログ」を持ってホムセンへ行こう!!!

タミヤカタログ2022のリンクはこちらをクリック!!

 新年あけましておめでとうございます! 2022年もバンバンプラモを楽しんでいきますよ!
 新年のお楽しみといえば「初売り」。そしてプラモの品定めをブーストしてくれるお供として「カタログ」があると、初売りがさらに楽しめると思います。そんな存在として最強のカタログともいえるのが毎年発行される「タミヤカタログ(スケールモデル編)」です。商品の魅力がビンビン伝わってくるきれいな写真とレイアウトで構成されており、ページを開くたびにプラモが欲しくなる&作りたくなるやばいカタログなのです。これをもってプラモを買いに行くのもよいのですが、このカタログを持ってホームセンターに行ってみると、2022年のあなたの模型写真が大きく変化すると思いますよ!

▲車の下のパネル上のシートかっこいいい! これ何?
▲パンチボード&化粧板の組み合わせ!かっこいい
▲本??? めっちゃおしゃれじゃん

 タミヤカタログ伝統の必殺技「イメージカットの小物」が炸裂しまくっているんです。かっこいい小物と、配置バランスをこのカタログを見ることで吸収することができます。

▲岩なのか!? でもっかこいいぜ
▲砂漠風の台座に、また岩!? いや、木?? どっち!?

 このタミヤカタログをもってぜひホームセンターに行ってみてください。今まで目に留まらなかった岩や木、ボードなどが模型のお供に見えてきますよ! あなたが作ったプラモの良さをひきたてるヒントが満載のタミヤカタログ2022(スケールモデル編)、ぜひゲットしてみてね~~。

<a href="/author/fumiteshi/">フミテシ</a>
フミテシ

1983年生まれ。月刊ホビージャパンで12年間雑誌編集&広告営業として勤務。ホビージャパンで様々な世界とリンクする模型の楽しみ方にのめり込む。「ホビージャパンnext」、「ホビージャパンエクストラ」、「ミリタリーモデリングマニュアル」、「製作の教科書シリーズ」などを企画・編集。