みんなで作る模型サイト nippperはあなたの投稿をお待ちしています!
詳しくはコチラ!

ギラギラしたいなら「ステラパープル」を塗れ!LINKL PLANETカラーのぎらつき番長!!

▲蓋を開けた瞬間からギラギラ!! 紫のパールカラーは色気がやばい

 完走まであと2色!! 水性ホビーカラーでお手軽に「パール塗装」が楽しめるすごい塗料「LINKL PLANET カラー」(リンクルプラネットカラー、以下リンプラカラー)の魅力をお届けしてきた連載も間も無くクライマックスです。一気に行きますよ〜〜。

 BANDAI SPIRITSのプラモデル公式アンバサダーとして、様々なプラモデル啓蒙活動を行っている「LINKL PLANET」とMr.HOBBYのコラボカラー。アイドルとのコラボカラーというだけでなく、ありそうでなかったパール色を気軽に棚から選択できるという革命的な塗料となっています。今回は「小橋川梢 ステラパープル」をご紹介します。

▲塗った瞬間から笑顔になっちゃうくらいの発色!! ギラついた紫が目の前に爆誕します

 アイボリーの成型色のパーツに塗ったら、一瞬でギラつきました。アイボリーの可愛さはどこへ……。紫のラメラメのドレスや、街で見かけたらちょっと怖い紫の改造車の様な輝きを纏いました。美しい光沢によるツヤツヤ感と、ギラギラとしたパール粒子の迫力がすごいです。

▲車に塗ったら速攻で夜の街を駆け抜けられそうな色ですね

 このギラツキ度、そしてちょっとだけ品のない感じが改造車やヤンチャなバイク模型にピッタリですね!! 塗れば間違いなくいつもと違いを出せます。あなたの模型をド派手にしたいなら、絶対にステラパープルはオススメです。ぜひステラパープルで、ギラギラした模型を楽しんでください。

フミテシのプロフィール

フミテシ/nippper.com 副編集長

1983年生まれ。模型雑誌編集や営業を経て、様々な世界とリンクする模型の楽しみ方にのめり込む。プラモと日常を結びつけるアプローチで模型のある生活を提案する。ブログ/フミテシログ(http://sidelovenext.jp/)

関連記事