みんなで作る模型サイト nippperはあなたの投稿をお待ちしています!
詳しくはコチラ!

筆塗り塗料最強のオリーブドラブで君のプラモをアメリカに染めろ!!!「シタデルカラー デスコーア・ドラブ」

▲これが未来からやってきた米軍最強兵器「ラプター」だ!! これでティーガーをぶっ飛ばしてやるぜ!! でも俺たちの魂の色じゃないぜ……

 シタデルカラーの中にありました!! 塗れば何でも米軍気分になれる最高のオリーブドラブが!! 無臭&速乾燥、水だけ準備すればどんな模型にもナイスなオリーブドラブを塗ることができますよ。

▲デスなんちゃらドラブって書いてあるし、絶対オリーブドラブでしょ!! すげー名前だな!!

 その名も「デスコーア・ドラブ」。容器から見える塗料の色だと、かなり暗い感じ。本当にオリーブドラブなのか? とちょっと疑ってしまいますが……

▲蓋を開けると米軍車両が飛び出してきたかのような色!! マジで最高
▲これこそU.S.A.。俺たちの魂の輝き……戦車兵だけにいいかっこさせないぞ!!

 ひとたび塗れば、抜群のオリーブドラブに。オリーブドラブって緑が強いもの、黒が強いものとメーカーごとに特徴がとってもある色です。シタデルのデスコーア・ドラブは本当に中間の良い色味で、まさにオリーブドラブのど真ん中って感じです。しかもシタデルカラーの種類の中でも超隠ぺい力が高くてスイスイ塗れる「ベースカラー」に属しているので、本当に筆塗りしやすいです。あなたのプラモにかっこいいオリーブドラブを筆塗りで施したいのなら、デスコーア・ドラブを超オススメします!!!

フミテシのプロフィール

フミテシ/nippper.com 副編集長

1983年生まれ。模型雑誌編集や営業を経て、様々な世界とリンクする模型の楽しみ方にのめり込む。プラモと日常を結びつけるアプローチで模型のある生活を提案する。ブログ/フミテシログ(http://sidelovenext.jp/)

関連記事