『マンダロリアン』が最高すぎたのでスレーヴIのプラモデルを味見する!
ドスドスドス!マンダロリアンのチャプター16観ました? まだ観てない人がいるとしたらもう何も書けないんですが、私は久々に総毛立って「そうなっちゃうのかよ〜!」と叫びました。観ましょう。 「『マンダロリアン』を観た人と … 続きを読む 『マンダロリアン』が最高すぎたのでスレーヴIのプラモデルを味見する!
埋め込むにはこの URL をコピーして WordPress サイトに貼り付けてください
埋め込むにはこのコードをコピーしてサイトに貼り付けてください