オトナSFな黄色い箱、「Mk.44 Ausf.H ホワイトナイト」を組んでハードにビビる!!

 昔、美容室の店員にこう質問されたことがあります。「へえ、プラモやるんですね!ロボット系って事は、ガンプラですか?」と。  で、私は「そうです」と応えてしまった。実際その時好きだったのは『マシーネンクリーガー』だったので … 続きを読む オトナSFな黄色い箱、「Mk.44 Ausf.H ホワイトナイト」を組んでハードにビビる!!