缶スプレーやエアブラシでサーフェイサーを吹けないあなたに!筆塗り「スタンピング塗装」で楽しく下地色を纏わせよう。
フミテシが編集した「零戦模型製作の教科書2.0」が発売されました。この本を作っていた時に、モデラーの清水圭さんから見せてもらった「スタンピング塗装」があまりにも楽しそうだったので、本書を見ながら実際にやってみました。か … 続きを読む 缶スプレーやエアブラシでサーフェイサーを吹けないあなたに!筆塗り「スタンピング塗装」で楽しく下地色を纏わせよう。
埋め込むにはこの URL をコピーして WordPress サイトに貼り付けてください
埋め込むにはこのコードをコピーしてサイトに貼り付けてください