圧倒的 な「ながらプラモ」の強い味方が330円でやってきた!!

▲PKGの癖が強いんじゃ! ダイソーでゲットしたよ

 100円ショップの業態拡大で「330円」商品が増えてきました。100円じゃ出せないクオリティをたったプラス200で(税抜き)追加し、さらにお客さんにも「まだお得だよね」と思わせる余裕をお渡しできる…そんな印象を受けます。そしてそこにもやっぱりいました。僕らの模型ライフに寄り添ってくれる商品が! もうPKGみてもぱっと商品名がわからないけど「なんかスマホが持ちやすいらしいぞ!」という圧をビンビンに感じます!

 「圧倒的持ちやすさ〜専用スタンド付き」。これは充電ケーブルがスマホ本体の後ろに回るように設計され、充電しながらもゲームや動画をやりやすく&見やすくしたもの。ケーブルが邪魔になることなく持ちやすいです。そしてこれには超シンプルだけどすごい便利な「スタンド」が付くんです。

▲取り外し可能なスタンドをこのように取り付け
▲上映開始ッ! スマホがピシッと立つ
▲プラモを作りながらペンタゴナワールドへGO!! バッテリー切れの心配もないさ!

 充電しながら、しかも絶妙な角度でスマホが立つ。プラモ作りながら動画みたり、仲間とリモートでつないでワイワイ笑いながらプラモ作るのにもすごく楽。スマホスタンドで余計なスペースも消費したりしないのでオススメです。iPhone用以外に、アンドロイド用もありますよ。「ながらプラモ」の頼もしい仲間をゲットしてみてください!

<a href="/author/fumiteshi/">フミテシ</a>
フミテシ

1983年生まれ。月刊ホビージャパンで12年間雑誌編集&広告営業として勤務。ホビージャパンで様々な世界とリンクする模型の楽しみ方にのめり込む。「ホビージャパンnext」、「ホビージャパンエクストラ」、「ミリタリーモデリングマニュアル」、「製作の教科書シリーズ」などを企画・編集。