サービストップ
B!で、もっと知る
話題のニュースを みんなの感想と一緒に テクノロジーからマンガまで
Scroll

COMMENTコメントで知る

記事へみんなの感想が集まる

「旅客機プラモ」を作ったら、空港ができてしまっ...」への感想

  • buu
    buu “ジャンクパーツ(ほかのプラモの使わなかった部品)も寄せ集めて作ってみることにしました” ここでもうかなりおかしい。でも、いいものを見ることができた。 2020/06/13
  • djkaz
    djkaz あれよあれよと進む展開もすごいけど、「数えるほどしか飛行機に乗ったことがない」という割にディテールがよく出来てるし、展望デッキの金網にレンズを突っ込む穴が開けてあるところが実に細かくて良い! 2020/06/13
  • wuzuki
    wuzuki こういうの好き。今年の春まで付き合ってた、空港マニアで空想空港も描いててペーパークラフトや船の模型も作ってた元カレのことを思い出した。写真の撮り方も、少し似てるものもあるな。 2020/06/14
  • noritak
    noritak いやいやいやwなんか料理番組で途中省かれるように料理が出来上がる見たいな流れで空港が出来とるやんけ。最高。 2020/06/14
  • fashi
    fashi こういう人が3Dプリンターを導入したら沼に落ちそう 2020/06/14
もっと読む
  • App Storeからダウンロード
  • Google Playで手に入れよう
© Hatena また押してみてね